旦那さんのお土産りんごハート

病み上がりで食欲のないあっちゃんのために、買って来てくれました乙女のトキメキ

わぁヒヨコ飛び出すハート

可愛いっイエローハーツ

身を乗り出して見ていますヒヨコキラキラ

 

イチゴ、赤リンゴ、マロンハート

中は、それぞれのフレーバーのムースりんご乙女のトキメキ

 

私は、マロンを頂きました栗イエローハーツ

中には、栗が1粒贅沢に入っていますイエローハート

ムースは、とても軽く優しい味わいでしたふんわりウイング

底のクッキーがさっくりとして、ちょっと厚めで嬉しかったイエローハート(厚焼きクッキー大好きハート

あっちゃんも、喜んで完食ヒヨコイエローハーツ

良かったおねがいハート

 

他にも色々ある~音符

 

次の日も買って来てくれました爆  笑飛び出すハート

今度は、オレンジ、洋梨、レモンイエローハート

本当に、おもちゃみたいに可愛くて、テンション上がります飛び出すハート

 

レモンは、瀬戸内産レモンのコンフィチュール×ホワイトチョコムースイエローハーツ

少し苦みのある大人のお味でしたキラキラ

 

オレンジは、オレンジゼリー×ショコラムースオレンジ

バランスが良くて美味しいイエローハーツ

 

あっちゃんは、洋梨イエローハーツ

美味しいと喜んで完食でしたヒヨコキラキラ

パパ、ありがとうハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ