主人のご両親が送ってくださった、美味しい有機野菜クローバーイエローハーツ

ありがとうございますピンクハート

パンプキンミートパイを2回、スープも2回作って。。。

コロッケも、もう1回食べたい爆  笑ハート

前回↓オーブンで作る「焼かないコロッケ」が、簡単でとても美味しかったので、リピート音符

パン粉をあらかじめフライパンでカリッと焼いておくことがポイントですキラキラ

こんがりサクッと、美味しく仕上がりますイエローハート

後片づけも楽で、助かります爆  笑音符

 

いただきま~す飛び出すハート

ワインは、シャトー・モンカッサン・ロゼロゼワイン

軽やかな口当たりと、ほんのり甘い香りハート

かすかな苦みと渋みが、コクのある合いびき肉×かぼちゃのコロッケに良く合いますキラキラ

前日のグルナッシュも併せてみたけれど、グルナッシュにはやっぱり焼肉かな爆  笑笑い

 

チーズは、フルムダンベールと国産ジャージー乳のゴーダチーズイエローハート

フルムダンベールにはグルナッシュ、ゴーダにはロゼが良く合いました赤ワイン乙女のトキメキ

ル・プチ・メックさんのバゲットも、美味しかったですハート

 

この時、風邪で食欲のなかったあっちゃんに、パパがリンゴジュースを買って来てくれましたりんごハート

ありがとうハート

香りが良く、甘さと酸味のバランスも良くて、美味しくいただきました乙女のトキメキ

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOロゼワインハート