旦那さんが買ってきてくれた雑誌キラキラ

テーマは「納豆」イエローハート

 

納豆と言えば、我が家ではもう10年以上、東京ごま産業さんのわら納豆をいただいていますイエローハーツ

こちらの「藁つと納豆」は本当に絶品ですハート(シンプルに塩でいただくのが一番ですキラキラ

 

お話戻しますくるくる

雑誌には、こだわりの納豆や手作り納豆の他に、納豆レシピもたくさん紹介されていたので、いくつか作ってみたいと思います音符(藁つと納豆はもったいないので、スーパーのお手頃価格の納豆で笑

 

まずは「納豆チーズトースト」パンイエローハーツ

ひきわり納豆を使って作ってみます音符

添付のたれとマヨネーズを混ぜて食パンに乗せ、ピザ用チーズをかけて、トースターで焼けば出来上がりキラキラ

いただきま~す音符

旦那さん:「・・・・・・」

私:「・・・・・・」

 

あっちゃん:「キョロキョロ・・・・・・はい、それでは低評価の納豆トーストいただきますヒヨコ」(←空気読まれてる笑

あっちゃん:「・・・・・・」(←笑

 

えーとね。。。

すごくまずいわけではないけど。。。

やっぱり納豆にはご飯かなっ爆  笑アセアセ

 

私:「次は別のレシピ試してみようっと音符

あっちゃん:「・・・嫌な予感しかしないヒヨコタラー

 

せっかく雑誌買って来てくれたので、めげすにいくつか作ってみたいと思います笑

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOコインたち