寒い日には、おでんですよね照れハート(←この間食べたばっかりな気もしますが笑

おでんと言えば、牛筋ですねおねがい乙女のトキメキ(←今日も個人的趣味全開です笑

あとは大根と、神茂さんのはんぺん、ちくわ、海老しんじょがあれば大満足ピンクハート

と長年思っていたのですが。。。

 

旦那さん「そういえば、子供の頃は「もち巾着」が好きだったなぁ。。。」

 

もち巾着ねびっくりハッ

うちの実家のおでんにも入ってた爆  笑キラキラ

・・・ていうか、もっと早く教えてよっアセアセ

 

旦那さん「いや。。。今ふと思い出した笑

 

ちょうど、実家から美味しい丸餅をもらったところだったので、早速作ります音符

ぐつぐつイエローハーツ

沁み沁みイエローハート

 

いただきま~す飛び出すハート

 

あっちゃん、初・もち巾着ヒヨコ音符

美味しいイエローハート

 

旦那さんにも「すごく美味しい照れピンクハート」とほめてもらって、とても嬉しかったですハート

 

弟にもらった、ジャージー乳のゴーダチーズチーズキラキラ

京都・丹後の牧場で作られたチーズなのだそうですイエローハート

まろやかなコクとミルクの甘みイエローハーツ

あっちゃんも大喜びで頂きましたヒヨコイエローハーツ

いつも美味しいものをありがとうハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOイエローハート