主人のご両親が毎年送ってくださる、美味しい有機野菜ハロウィンイエローハーツ

こちらのカボチャや玉ねぎを使って、毎年作るのを楽しみにしているのが、パンプキンミートパイ↓と

コロッケ↓イエローハート

今年もコロッケを作りま~す音符

有機タマネギとマッシュルーム、合いびき肉を炒めて・・・

蒸してつぶしたカボチャを加えますコインたち

塩、コショウ、ナツメグなどで調味して、タネは完成キラキラ

 

今年は「揚げない」コロッケにしてみます音符

パン粉をフライパンで乾煎りしますキラキラ

油で揚げずにオーブンで焼くコロッケは、これまでにも何度か作ってみたことがあるのですが、衣が思うようにカリッとならなくてアセアセ

あらかじめパン粉を乾煎りしておけばよかったんですねびっくりキラキラ

目からウロコですスター

これまでで一番カリッと仕上がりましたまじかるクラウンキラキラ

 

いただきま~す飛び出すハート

有機カボチャ、ほくほく甘くて最高イエローハート

美味しいお野菜、本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

あっちゃんも、いただきま~すヒヨコイエローハーツ

コロッケ大好きイエローハート

モンドールも大好きヒヨコハート(モンドールについては、また記事にします)

「皮の部分が美味しいのよねヒヨコ飛び出すハート

ツウです笑

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOハロウィンイエローハート