あっちゃんとお買い物の途中で立ち寄りました音符

ジャルディーノさんショートケーキラブラブ

 

あっちゃんは、バニラのジェラートイエローハート

バニラビーンズが入っていて、香り良く、程よいコクがあって美味しいヒヨコイエローハーツ

 

私はモカソフトにしましたコーヒーハート

こちらも程よく濃厚&滑らかイエローハート

子供のころ食べたモカキャンディの味爆  笑笑い

ジェラートの方が、自然な風味で好みでしたおねがい乙女のトキメキ

 

店内では、ケーキやワッフルもいただけるようですショートケーキハート

また機会があったら、伺ってみたいです音符

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOスター