浅草にある飴細工のお店「アメシン」さん金魚乙女のトキメキ

 

あっちゃんが新聞に載っているのを見つけ、煌めく飴細工に感激ヒヨコ乙女のトキメキ

飴細工体験もさせていただけるとのことで、「絶対に行きたいヒヨコ音符

 

店内には飴細工の作品がたくさん金魚龍カエル

白くて不透明な飴細工は知っていたけれど、こんなにリアルで美しい飴細工もあるのですねキラキラ

なんて精巧びっくりキラキラ

しかも、飴が手でさわれるくらいの温度になってから、固まるまでの数分の間に作られるのですよね!?

すごすぎますびっくり乙女のトキメキ

 

体験では「うさぎ」の作り方を教えていただきますうさぎハート

まずは、練習用の飴で試作音符

垂れてくるし、あっという間に固まってしまうし、思っていた以上に難しいアセアセ

 

あっちゃん1作目うさぎハート

 

私の1作目うさぎ乙女のトキメキ

 

2作目うさぎうさぎ(右があっちゃん作)

 

いよいよ本番!!

食紅で絵付け乙女のトキメキ

完成ラブラブ

 

こちら↓は私ハート

可愛くできて、満足そうでしたヒヨコラブラブ

丁寧に教えていただいて、とても楽しかったです音符

ありがとうございましたハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOうさぎハート