大学の文化祭に参加してきましたスター

模擬店がたくさんあって、ワクワク音符

 

サーターアンダギーイエローハーツ

揚げたてイエローハート

周りはこんがり、中はほっくり暖かくて、美味しい~ラブハート

 

揚げパンも爆  笑飛び出すハート

揚げ物好きだね笑

よく食べますヒヨコイエローハーツ

 

あっちゃんは、抹茶染めのポーチに一目ぼれクローバー

お小遣いで購入クローバーキラキラ

とても嬉しそうでしたヒヨコイエローハーツ

 

文化祭。。。懐かしい照れイエローハーツ

若いエネルギーにあふれていて、こちらまでウキウキしました音符

学生さんたちの作品展や、研究発表もとても興味深かったですおねがい乙女のトキメキ

ありがとうございましたハート

 

KEIKOピンクハート