ロイヤルホストの厚切りアンガスビーフサーロインステーキが食べたい真顔キラキラ(←急にどうした)

あのですね、聞いてください真顔キラキラ

ここまでの長い経緯を真顔真顔真顔(←めんどくさい人)

 

私、厚切りステーキが大好きなんですステーキハート

初めてロイヤルホストに行った時↓も、ステーキを楽しみにしていたのですが、厚切りは1ポンドのみ泣

225gのステーキも美味しかったですけど、旦那さん(1ポンドをオーダー)がうらやましかった~泣

でも、1ポンドはさすがに食べきれないしなぁ・・・と思っていたんです泣

 

ところが2回目↓に行ったときにメニューを見ると、なんと200gのステーキも厚切りになっていてラブラブ(やっぱり、厚切り美味しいですもんね爆  笑ラブラブ

でもこの時は、ホラ、あの、ちょっと事情があって100g(薄切り)にしたんですよ。。。真顔(事情=健康診断間近)

で、今度こそ厚切りが食べたいっ爆  笑キラキラということで(←健康診断終わった笑)連れて行ってもらいました音符

 

これこれ~飛び出すハート

焼き加減は、大好きなミディアムピンクハート

周りはこんがりカリッと香ばしくて、中はジューシーイエローハート

ソース(ドミグラスバターソースにしました)も美味しいけれど、塩コショウが好みです乙女のトキメキ

付け合わせのケールのサラダも、ほろ苦くて美味しいクローバー

 

旦那さんはハンバーグとステーキのセットステーキイエローハーツ

ロイヤルホストはハンバーグも人気ですよねイエローハート

肉汁がじゅわぁっとあふれて、しっとりきめ細かくて、そのままでもソースと合わせても美味しかったですおねがいハート(←もらった)

今度は私もハンバーグにしようかな音符

 

あっちゃんは、お子様ラーメンセット&ミルクラーメンキラキラ

モリモリ完食ヒヨコハート

お昼時で、とてもとても忙しそうでしたが、いつも笑顔で丁寧なサービス、本当にすごいキラキラ

ごちそうさまでしたおねがいハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOステーキイエローハーツ