ロイヤルホストナイフとフォーク音符

このとき↓初めて行って以来、2年半ぶりキラキラ

前回↑は、アンガスビーフのサーロインステーキが食べたくて、わざわざ行ったんだったなぁ笑

今回は、近くで用事を済ませた帰りに立ち寄りました音符

 

旦那さんは、今回もアンガスビーフのサーロインステーキ(200g)ステーキキラキラ(←前回は1ポンドだったけど、今回は自粛したらしい笑

厚切りステーキ、ジューシーで美味しそうラブラブラブ

 

私もガッツリ食べたかったのですが、今回は100gの和風ステーキにしました音符

え?理由?

えぇ、ちょっとまぁ。。。色々とありまして爆  笑アセアセ(←数日後に健康診断笑

 

あっちゃん「私はパンケーキヒヨコキラキラ

「・・・と、から揚げとソーセージヒヨコキラキラ

よく食べるね滝汗

 

いただきま~すヒヨコ音符

モリモリ完食イエローハート

休日の12時過ぎだったので、お店は満席スター

とても忙しそうでしたが、笑顔で丁寧にサービスしていただいて、居心地よかったです照れハート

次回は厚切りステーキ食べたい爆  笑音符

ハンバーグも気になる爆  笑音符

また連れて行ってね音符

健康診断終わったらね笑

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOステーキナイフとフォークイエローハーツ