7月下旬から1週間ほど、旦那さんの実家のある函館に行ってきました飛行機スター

久しぶりにご両親にもお会いできて、楽しく嬉しいひと時でしたイエローハート

美味しいものもたくさん食べさせていただきましたラブハート

 

パティスリー・シュウさんのケーキスイーツ乙女のトキメキ

私のバースデーが近いということで、用意してくださいましたおねがいハート

嬉しい~飛び出すハート

昨年初めていただいて、オシャレで美味しくて感激したのです乙女のトキメキ

ホワイトチョコレートのドームの中は、バニラとショコラのムースイエローハート

 

こちら(写真右)は、レアチーズケーキとピスタチオクリームスター(←え。。2個??

 

キャラメルモカ(かな?)のムースとラムレーズン乙女のトキメキ(←えっ。。。??

どちらのケーキもとっても美味しくて、幸せ~ラブハート(←結局3個もいただいてしまいましたラブハート遠慮知らずですみません爆  笑アセアセ

暖かなお心遣いを本当にありがとうございますおねがいハート

 

別の日に「トロイカ」さんにも連れて行っていただきましたショートケーキ音符

こちらは、ちょっとレトロな雰囲気のお店りんご

絶滅危惧種という噂の「たぬきケーキ」もありましたくま

 

あっちゃんは、大好きなマカロンを2つも買っていただいて、大喜びヒヨコピンクマカロン

 

私は、ティラミス乙女のトキメキ

・・・と、抹茶のケーキ爆  笑キラキラ

嬉しくてつい爆  笑アセアセ

いつも本当にありがとうございますおねがいピンクハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOショートケーキハート