主人のご両親からいただいた、沖縄土産やしの木キラキラ

「ソーキ」は前回、冷やしラーメンと一緒にいただきました↓キラキラ

今回は「ラフテー」を暖かいラーメンと一緒にいただきますラーメンハート

あっちゃんの大好きな「あじさい」さんのラーメンラーメンハート

昨年、函館のお店で食べて、あっちゃんも私も感激したんですよね↓おねがいハート

(ラーメン屋さんにはほとんど行かないので、新鮮だったこともあります)

「マルちゃん」製なので、全く同じではないけど。。。気分だけでも笑

いただきま~す飛び出すハート

大きな塊肉は、ほろほろ、プルプルイエローハート

ラーメンとも良く合って、美味しかったですハート

ありがとうございましたハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOラーメンキラキラ

 

【おまけ】

おやつは、「ポテコ」と「なげわ」の食べ比べ音符

同じ東鳩さんから、この2種類が販売されていることが、ずっと気になってて笑

どちらも塩味ですが、微妙に違うのですねおねがいキラキラ

右が「ポテコ」、左が「なげわ」コインたち

「ポテコ」は、とてもシンプルな塩味キラキラ

太めのリングで、ザクっと食べ応えがありますイエローハーツ

「なげわ」には、オニオンなどの風味が加わって、よりコンソメっぽい味わいスター

食感も、パリパリ軽い感じですキラキラ

 

「なげわ」は関西向けなのかな??

キャラクターも関西弁ですねたこ焼き

我が家では「ポテコ」の方が人気でした飛び出すハート