大好きなパスカル・ジョリヴェさんのソーヴィニヨン・ブラン白ワインキラキラ

シェーヴルとの相性は最高イエローハーツ

(こちらは「コンポステル」)

帆立×クリームとの組み合わせもGOODでした↓ナイフとフォークハート

以前、鶏の水炊きと合わせて美味しかったのを思い出し↓

鶏とホタテのつくねに合わせてみることにしました音符

ネギとキノコをこんがり焼いて、出汁で伸ばし、鶏ひき肉とホタテを合わせた肉ダネを投入キラキラ

15分ほど煮込んで、完成乙女のトキメキ

 

いただきま~す飛び出すハート

やっぱり、帆立との相性は間違いないですねキラキラ

シェーヴルとも良く合って、夢心地照れハート

 

テリーヌは、北一ミートさんの「仔羊とオリーヴのテリーヌ」ハート

仔羊肉に、フェンネルとガーリックがほんのり効いて美味しい乙女のトキメキ

ワインとも良く合っていました白ワインイエローハーツ

 

あっちゃんも、いただきま~すヒヨコ音符

鶏肉大好きハート

テリーヌも、シェーヴルも大好きピンクハート

モリモリ食べてくれましたヒヨコイエローハーツ

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOおすましペガサス乙女のトキメキ

 

【おまけ】

この日のお昼は、アスパラのクリームパスタクローバーイエローハーツ

北海道から送っていただいたアスパラと、滋賀から持ってきてもらった新玉ねぎを使ってイエローハート

仕上げに、美味しいパルミジャーノをかけてキラキラ

パルミジャーノが大好きなあっちゃんヒヨコイエローハーツ

すりおろすのは、任せて音符

美味しくいただきましたイエローハート

ありがとうございますおねがいハート