大阪に出張していた旦那さんのお土産キラキラ

551の豚まんイエローハート

わーい爆  笑飛び出すハート

 

551の豚まん、東京には売ってないんですよね泣

どこにでもあると思い込んでいたので、東京では手に入らないと分かったときは、ショックでしたえーん

今では、滋賀の実家に帰省した時のお楽しみ音符

(禁断症状が出ると自分で作ります笑↓)

これこれ飛び出すハート

もっちもちの皮は、551だけの美味しさイエローハート

程よく粗挽きの豚肉&角切りタマネギの具は、ほんのり甘めの味付けで、そのままでも、からし醤油をつけても美味しいハート

 

あっちゃんも大好きヒヨコイエローハーツ

パパ、ありがとうピンクハート

 

こんな保冷バッグがあるのですね爆  笑飛び出すハート

普段のお買い物に持って行って、551愛をアピールしようと思います笑

 

・・・で、551の肉まんを食べると、華正樓の肉まんが食べたくなるんですよね笑

↑汗だくで一緒に食べてくれるあっちゃんヒヨコ

 

華正樓さんは、東京に来てから大好きになったお店ハート

551を食べると華正樓が食べたくなり、また551が食べたくなり。。。という無限ループにハマります笑

 

私だけでしょうか??

 

ちなみに、

マルちゃんのソース焼きそばシマダヤの上海焼きそばマルちゃんの。。。

という「焼きそば無限ループ」とか(最近ここに「マルちゃんの塩焼きそば」が加わってしまいましたアセアセ)、

 

ラムの煮込みジンギスカンラムの煮込み。。。

という「ラム肉無限ループ」もあります笑

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKO虹