旦那さんのお土産イエローハーツ

「だるまや」さんの「あんまき」イエローハート

(だるまさんのイラスト可愛い爆  笑ハート

 

「あんまき」って、初めておねがい乙女のトキメキ

調べてみると、愛知県知立市の名物なのだそうですキラキラ

どら焼きのロールバージョン??

つぶあんを巻いた定番をはじめ6種類ほどあり、今回は3種類買って来てくれましたイエローハーツ

カスタード↓が一番人気だそうですキラキラ

どのフレーバーにも、必ずつぶあんが入っているのですねハート

生地はしっとりもっちりイエローハート

生地もあんこも甘すぎず、素材の味わいがきちんと感じられますイエローハーツ

 

あんこ大好きあっちゃん、大喜びヒヨコ飛び出すハート

朝ごはんの後に、2つ食べましたヒヨコイエローハーツ(←いつも通りです笑

パパありがとうおねがいハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOロールケーキ