弟がくれた、虎屋さんのAN PASTE(あんペースト)ハート

私は、あんこが苦手なのですが、虎屋さんのあんペーストは美味しくいただきますおねがいハート

小豆の癖やえぐみがなく、すっきりと上品な味わいピンクハート

甘さが控えめなのも嬉しいキラキラ

さすが虎屋さんイエローハーツ

 

手づくりパンに塗っていただいてパンイエローハーツ

次は、お餅と一緒に食べたい餅ハート

羽二重餅を作りますイエローハート

電子レンジで簡単にできるんですよねキラキラ

余った生地を食べるのが楽しみなあっちゃんヒヨコ音符

 

イチゴと、両親からのお土産の黒豆と一緒にぽってり苺乙女のトキメキ

イチゴ大福にしようっとヒヨコぽってり苺

幸せ~ヒヨコハート

美味しくいただきましたピンクハート

ありがとうおねがいラブラブ

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOぽってり苺ハート