先日↓色々と間違ったものになってしまったファラフェル・サンドタラー

浸水したものをそのままフードプロセッサーにかけようとしたら、全然つぶれなくて、ひたすら包丁で刻むことに滝汗アセアセ

 

今回リベンジ!!

・・・のはずが、あの悪夢がよみがえってしまい、すっかり弱気になって、ゆでてしまいました爆  笑アセアセ

 

あめ色玉ねぎと一緒に、フードプロセッサーにかけますうずまき

ゆでると簡単につぶれるわ~爆  笑ハート

今度はチャーハン状にはならないわ爆  笑笑い(笑)

 

ピタパンも作るよ~ヒヨコイエローハーツ

こねこね。。。

キッザニアでもらったヘアネットが気に入ったあっちゃん↓(笑)

 

完成キラキラ

 

いただきま~すヒヨコ飛び出すハート

美味しい~ヒヨコハート

ファラフェルだイエローハーツ

「私は、あのチャーハンみたいなのも好きだったけどな~ヒヨコ笑い

ありがとうあっちゃんおねがいハート

君は最高だ爆  笑キラキラ

 

・・・さて、前回のショックから立ち直ったところで(笑)、今度こそ生のひよこ豆でリベンジしようと思います爆  笑音符

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOヒヨコハート