北海道フェア(←大好き)で購入しましたニコニコハート

MaShuさんの、北海道産バターと小麦で作られたバタークリームサンドピンクマカロン乙女のトキメキ

 

札幌の円山公園近くにお店があるのですねイエローハート

近くのレストランに行ったことはあったのですが、こちらのお店は知らなかったなぁ。。。

(もう6年も前のことなので、お店がまだなかったのかも?(笑))

あぁ、あのレストラン、美味しかったなぁ照れハート

ほぼ貸し切りで、とてもゆっくり過ごさせていただきましたニコニコハート

また行きたいな。。。おねがいハート

 

はっハッ

脱線脱線アセアセ

 

バタークリームサンドは、定番のフレーバーが6種類ピンクマカロンマカロン

季節限定のフレーバーは、今回はレモンチーズでしたイエローハート

 

こちらの4種類を選んでみました音符

写真左上から、時計回りに、塩キャラメル、ピスタチオ、ラズベリー、スペシャル(レモンチーズ)乙女のトキメキ

 

いただきま~す爆  笑飛び出すハート

ビスケットは、程よい香ばしさとしっとりさっくり心地よい歯ざわりイエローハーツ

バターの香りが豊かに広がります照れイエローハーツ

クリームは少し冷たく、するりととろけて、それぞれのフレーバーが優しく香りますハート

限定フレーバーのレモンチーズは、キュンと甘酸っぱいレモン風味が香ばしいサブレととても良く合い、一番美味しく感じましたニコニコキラキラ

 

あっちゃんは、ラズベリーが一番気に入ったみたいヒヨコ乙女のトキメキ

美味しいヒヨコピンクハート

 

また近くに行く機会があったら、お店に伺ってみたいですニコニコ音符

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOハートのバルーン