先日、尾山台にあるオーボンヴュータンさんに行きましたニコニコ音符

ケーキとシャルキュトリーをたくさん買っておねがいハート

帰りに、大好きな「ヴァン・ド・リュド」さんでバゲットも買ってイエローハーツ

 

そしてそして、もう一つ、ここまで来たら是非とも手に入れたいものがあるのです爆  笑ハート

それは、

吉野屋さんの豚バラカツ爆  笑飛び出すハート(←揚げ物大好き)

トンカツやメンチカツは、他のお店にもあるけれど、豚バラカツは、ここにしかなくて爆  笑ハート

お店で扱っておられる「岩中(いわちゅう)豚」が使われているのか、お肉そのものがとっても美味しいハート

サクッとかじると、甘い脂がじゅわりイエローハート

お肉をしっかりたたいてから揚げてあるのか、とっても柔らかくてジューシーラブイエローハーツ

 

お肉と脂のバランスは、1:1くらいイエローハート

理想的よねラブピンクハート(←え?違う?(←脂好き))

 

「すみっコぐらし」に、トンカツちゃんっていますよね?

脂が多いから残されちゃったとかいう。。。

我が家では絶対に残らないわ爆  笑笑い

むしろ、そこが一番好きだわ爆  笑飛び出すハート

ちなみに、エビフライのしっぽちゃんだって、残しませんよ!!

タピオカちゃんだって。。。(←もういいって)

 

旦那さんは、イカフライも音符

 

あっちゃんは、チーズロールカツヒヨコイエローハーツ

どちらも美味しかった~爆  笑ハート(←もらった)

久しぶりで、嬉しかったですおねがいハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOラブラブ