休日に旦那さんが作ってくれるのは、手打ちそば↓と。。。

手打ちうどんおねがいハート

あっちゃんも一緒に、こねこねピンクハート

ふみふみイエローハーツ

生地を伸ばしてくるくる

切りま~すキラキラ

「うどんは、蕎麦よりずっと簡単だ」真顔(by旦那さん)

 

蕎麦打ち修行の成果か、うどんも細くしなやかな仕上がりキラキラ

ぶっとくてモッチモチの手打ちうどんも、手作り感満載で食べ応えがあって好きだけど爆  笑ハート

お店のみたいな、細くしなやかでシコっとした手打ちうどんも素敵ラブハート

あっちゃんも、1歳の頃から↓パパの手打ちうどんが大好きです赤ちゃんイエローハーツ

美味し~いヒヨコイエローハート

作ってくれて、ありがとうおねがい乙女のトキメキ

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKO富士山