節分の恵方巻うずまき

実家では母が作ってくれていて、私も結婚してしばらくの間は頑張って作っていたのですが。。。

旦那さんもあっちゃんも、太巻き寿司はあまり好きじゃないみたいでアセアセ

そして私もあまり好きじゃないので爆  笑アセアセ

2年ほど前から、作らなくなっちゃったんですよね爆  笑アセアセ

でも今年は、あっちゃんが、何を思ったか「巻きずしを作ってみたいヒヨコ音符と言いだしたため、一緒に作ってみることにニコニコ音符

 

酢飯があまり好きではないあっちゃんヒヨコ

代わりに、滋賀のおばあちゃん特製の「ゆかり」を混ぜたご飯にしてみるそうですヒヨコ音符

いいねいいねニコニコ音符

私も大好きおねがいラブラブ

 

具も、あっちゃんのリクエストで、卵焼き、カニカマ、きゅうりイエローハート

 

巻き巻きうずまき

 

イワシもあまり好きじゃないので、豆腐と混ぜてハンバーグにしてみますナイフとフォークキラキラ

 

できあがりピンクハート

菜の花も苦いと言って食べないので、ブロッコリーでクローバー(←そんなのばっかりだな爆  笑

 

イワシのハンバーグ美味しいヒヨコイエローハーツ

 

巻きずしも、美味しいっヒヨコ乙女のトキメキ

モリモリ食べてくれましたヒヨコイエローハート

鬼は外~キラキラ福は内~ラブラブ

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOトライエローハーツ