今年の年末年始は、2年ぶりに滋賀の実家に帰省できました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前音符

美味しいものもたくさん食べさせてもらいましたおうし座うお座おせち寿司日本酒ショートケーキハート

 

毎年楽しみにしている、ふぐラブラブラブ

もみじおろしとたっぷりのネギで頂く「てっさ」も大好きだし、から揚げがまた、美味しいの爆  笑ハート

あっちゃんと姪っ子ちゃんには、大山地鶏のから揚げも作ってくれました飛び出すハート

 

美味しい~ヒヨコラブラブ

私も一切れいただきましたが、臭みがなくてしっとりと柔らかく、とても美味しかったですラブラブラブ

 

大人たちは、銘酒「AZOLLA(アゾラ)」と一緒に日本酒キラキラ

帰省できなかった去年は、なんと1本送ってくれて、感激したのですおねがいスター

今年は皆と一緒に楽しめて、幸せ爆  笑飛び出すハート

雑味が全くない、磨き抜かれた清涼な味わいの後に、甘さを含んだ香りがフッと抜けていく・・・照れクローバー

とっても洗練された美味しさキラキラ

ふぐにももちろん、とても良く合っていましたハート

 

ふぐ、久しぶりで美味しかった~ラブラブラブ

沁みましたピンクハート

ありがとうおねがいハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKO日本酒キラキラ