調布市国領にある「パティスリー・モデスト」さんショートケーキ乙女のトキメキ

モンブランが美味しい栗イエローハーツと聞いて、気になっていて。。。

先日、近くに行く機会があったので、伺ってみましたニコニコ音符

休日の15時ごろ、ちょうどお茶の時間だったこともあってか、次々にお客様が来られる感じでしたハート

 

モンブラン、ソワール(キャラメルナッツのケーキ)、ショートケーキを買ってみましたショートケーキラブラブ

 

こちらが噂のモンブラン栗キラキラ

とても香ばしくて甘いヘーゼルナッツ入りのダックワーズに、栗の風味がふんわり香るマロンムース、甘みがほとんどなく軽くてミルキーなホイップクリーム、そして、とっても濃厚なマロンクリーム栗イエローハート

トップに栗の渋皮煮と、サクサクのヘーゼルナッツメレンゲが飾ってあります乙女のトキメキ

一つ一つのパーツが良い素材を使って丁寧に作られていて、全体のバランスも良く、とても洗練されたモンブランでしたハート

 

こちらは、キャラメルとナッツのケーキ「ソワール」星

ふわっと口どけの良いダックワーズでキャラメルバタークリームをサンドし、トップにもキャラメルバタークリーム、そしてナッツクランチキラキラ

大好きなバタークリーム系のケーキ、嬉しいおねがい乙女のトキメキ

サンドされているキャラメルバタークリームは、ふんわりと軽くて甘く、キャラメリゼされたナッツがたっぷり入っていますイエローハーツ

上に絞られたキャラメルバタークリームは、甘さ控えめで、しっかり焦がしたほろ苦いキャラメルの風味イエローハーツ

トッピングのクランチにもナッツが入っていて、ザクザク香ばしいキラキラ

こちらも、一つ一つのパーツが丁寧なつくりで、全体のバランスも良く考えられたケーキだと感じましたおねがいキラキラ

 

あっちゃんはショートケーキショートケーキ乙女のトキメキ

ふわふわスポンジに、軽いシャンティイエローハーツ

美味しい~照れハート

ひと口だけくれたけど、1個食べたい爆  笑ピンクハート

近かったら通っちゃうなぁおねがい乙女のトキメキ

 

スタッフの方々も、テキパキととても親切に対応してくださいましたハート

また機会があったら行きたいです音符

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOショートケーキハート