「ジュエルリング結婚指輪っていうお菓子、ご存知ですか??

プラスチックのリングに、宝石の形のキャンディがついていて指輪乙女のトキメキ

私、小さい頃、大好きだったんですよ~爆  笑キラキラ

確か、エメラルド宝石緑(メロン味)ルビー宝石赤(イチゴ味)があって、豪華な指輪みたいで嬉しかったなぁ。。。

 

あっちゃんにも買ってあげたいけど、今はもう販売終了しているみたいで、残念に思っていたんですタラー

ところが先日、そっくりなキャンディを発見びっくりキラキラ

思わず買っちゃいましたおねがい乙女のトキメキ

「リングポップ」という名前なんですね

こちらはグレープ味ぶどう乙女のトキメキ(他の色もあるみたいなんだけど、売り場にはこれしかなかった)

 

あっちゃん大喜びヒヨコイエローハーツ

なめなめ。。。

 

アメジストみたい宝石紫

 

キャンディをなめた後は、シールを貼って遊んでいました結婚指輪乙女のトキメキ

 

やっぱり、女子はこういうの好きですよね爆  笑ハート

また見かけたら買いたいです音符

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOゆめみる宝石乙女のトキメキ