あっちゃんが選んでくれたロゼワインハート

スモークサーモンに合いそうと思ったので、調達してきましたキラキラ

チリ産やノルウェー産もあったけど、こちら↑が一番美味しそうだったラブラブラブ(←紅鮭大好きピンクハート紅色は濃い方が好みハート

昨日の残りのクロミエと一緒にハート

 

メインは鮭のキッシュにしてみます音符

鮭は断然ロシア産!!

濃厚なうまみがたまりませんラブラブラブ

 

マッシュルームとタマネギを炒め、別に焼いておいた鮭をほぐし入れます乙女のトキメキ

小麦粉をふり入れて炒め、酒を少し入れて伸ばし、牛乳を加えて煮詰めますイエローハーツ

仕上げに卵を回し入れてとろみがつくまで煮たら、空焼きしておいたビスケット生地に入れ、オーブンで焼いて完成キラキラ

 

いただきま~す爆  笑ラブラブ

私のキッシュのレシピは、バターや生クリームを使わないあっさり系なので、ロゼワインに良く合って美味しかったです照れラブラブ

スモークサーモンも、思った通り、ロゼワインにぴったりでした爆  笑乙女のトキメキ

 

あっちゃんも、いただきま~すヒヨコイエローハーツ

スモークサーモン大好きヒヨコピンクハート

キッシュも美味しい~ヒヨコ爆  笑

モリモリ食べてくれましたヒヨコイエローハート

 

クロミエは、バゲットにとっても合いますチーズイエローハーツ

皮の部分はカマンベールに似た風味があって(でもカマンベールよりずっとマイルド)、中央部分はフレッシュチーズのように癖がなくミルキーで、バゲットの香ばしさにピッタリマッチ爆  笑キラキラ

軽い味わいはロゼワインにもとっても良く合います照れラブラブ

満足満足ピンクハート

ごちそうさまでしたハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOピンク薔薇