久しぶりに鰤鍋鍋ハート

旦那さんが柳刃包丁で引いてくれましたキラキラ

 

先日のイタリアワイン↓「ブラミート」を合わせてみます白ワインキラキラ

この間、チリの白ワイン「エノテカ・シャルドネ」が鱈鍋(ポン酢)と意外にも好相性だった↓ので、今回もひょっとして合うかなと思ったのですが

。。。「ブラミート」はチーズやホワイトソースとの方が相性良かったです白ワインチーズイエローハーツ

なかなか一筋縄ではいかないなアセアセ

 

それはそうと、しっかり脂の乗ったぶりは、口に含むとほろりととろけて。。。

美味しいラブラブラブ

 

あっちゃんも、いただきま~すヒヨコイエローハート

 

締めのおじやも、鰤の出汁が出て・・・沁みましたピンクハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKO鍋ハート