長野県にある、「小布施堂」さんの栗鹿ノ子栗イエローハーツ

以前、お試しで小さい缶(3粒入り)を購入して、3人で大事に1粒ずつ食べて爆  笑キラキラ

とっても美味しくて、これなら1人1缶食べられるなぁ爆  笑ラブラブと思ったのでしたイエローハーツ

で、今回は大きい缶を買いましたおねがい乙女のトキメキ

嬉しいなラブピンクハート

いっぱい入ってるラブラブラブ

 

やっぱりこれくらい食べたいよね爆  笑乙女のトキメキ

え?1つだけクリームが乗ってる?キョロキョロ

それは、生クリーム星人のですよウインクUFOキラキラ

 

旦那さん:「俺も生クリーム星人だと思ってたけど・・・違うみたいだ真顔

(↑私の生クリーム星人っぷりを見て、生クリーム星に住む自信がなくなってきたらしい。。。いえいえ、生クリームを愛する心さえあれば、ウェルカムですわよウインク(←何の話だ?(笑))

 

小布施堂さんの栗鹿ノ子は、しっかり甘いけれど、べたべた甘いだけの栗きんとんとは違って、栗の濃厚な風味とほっくりした食感があって本当に美味しいラブハート

とにかく、栗の香りが素晴らしいんですラブ栗イエローハーツ

幸せ~おねがい乙女のトキメキ

 

あっちゃんも大好きですヒヨコイエローハーツ

(あ、ココナッツサブレとナッツも写ってる(笑)栗鹿ノ子だけじゃ足りない人たち爆  笑キラキラ

 

いつか本店に「栗の点心・朱雀」をいただきに行きたいなぁ。。。照れハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKO栗ハート