夏休みですねぇ~爆  笑花火カキ氷浮き輪キラキラ

 

でも、お家ライフですね。。。風鈴真顔

 

暇。。。

何かやることないかなぁ。。。

 

あ、そうだ、プラバンでアクセサリー作りなんていいかも!?爆  笑乙女のトキメキ

と思い立ち、100円ショップでプラバンと油性ペンを買ってきましたニコニコ音符

 

プラバン。。。

あっちゃんが1歳9か月の頃、児童館でプラバンのネームタグづくりに参加して以来だなぁ。。。

このとき↓(そういえばこの頃は育児漫画描いてたな爆  笑音符

楽しく書き書きして、ふと周りを見渡すと、

他のママたち・・・

子供に描かせてる滝汗(←思いっきり自分だけで楽しく描いた人)

 

ていうか、うちの子はどこ??真顔(←オイ)

 

見回すと、我が子あっちゃんは、走り回る子供たちの中で一人、床にあおむけになって天井を眺めていたという。。。(←この親にしてこの子あり?)

 

そんな楽しい(?)思い出のあるプラバン(笑)

早速やってみましょう~爆  笑音符

 

書き書き。。。

 

説明書に書いてある通り、オーブントースターで1~2分あたためま~すキラキラ

ありゃっ滝汗!?

長く温めすぎたみたいアセアセ

 

うちのトースターでは、20~30秒で取り出すべきだった模様チーン

 

もう一回、書き直して。。。

今度こそ、できた乙女のトキメキ

 

もっともっと音符

 

イチゴいちごとクラウンまじかるクラウンを組み合わせたデザイン乙女のトキメキ

「クラウンベリー」というそうですふんわりリボン

 

今度は、お気に入りのイラストを写してハート

 

可愛い爆  笑ラブラブ

 

けっこう、楽しめました爆  笑ラブラブ

 

【おまけ】

プラバンの説明書き。。。

 

わかってるって(笑)