さて今日のテーマは、ちょっぴり下火になってきた(爆)アイスボックスクッキーです爆  笑くまクッキーハート(←飽きっぽい人)

 

今回はペンギンにしてみようっとペンギンハート(←もうあっちゃんはお題をくれない(とっくに飽きたタラー)ので、自分で考えます真顔(笑))

かーわーいーいーラブハート(←いつもの自画自賛)

やっぱり、アシンメトリーなモチーフは、作りやすいわ爆  笑音符(←よつ葉クローバーで懲りた(笑))(←詳しくは、関連記事(一番下にまとめてあります)をご覧ください)

 

「ペンギンだ~ペンギンハート

 

ね~おねがい

アイスボックスクッキー、可愛くて楽しいよねっおねがいおねがいおねがい乙女のトキメキ

 

しかし。。。

「チーズケーキ美味しいラブハート

 

滝汗

 

パパが買って来てくれたチーズケーキチーズキラキラに主役の座を奪われた。。。ガックリ

 

そしてここから、チーズケーキブームが始まるのです爆  笑乙女のトキメキ

(続きますチーズイエローハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOペンギン音符

 

アイスボックスクッキー生地のレシピ乙女のトキメキはこちら↓

関連記事ラブラブ