今度は、アイスクリームを作ってみたいあっちゃんヒヨコイエローハート

お菓子作りの工程の中で、泡立て器で混ぜるのが一番好きだそうです爆  笑キラキラ

平飼い卵の卵黄を贅沢に使って。。。混ぜ混ぜ乙女のトキメキ

こちらは、ミルクとクリームハート

バニラビーンズも、たっぷりハート

あま~い香りラブハート

とろみがつくまで加熱した卵黄+ミルククリームと、ホイップクリームを混ぜ混ぜ。。。

美味しそうラブピンクハート

ちょっと、お味見爆  笑キラキラ

美味しい~爆  笑キラキラ

 

かき混ぜながら、凍らせて。。。

翌日の朝ご飯のデザートに、みんなでいただきましたキラキラ

卵黄たっぷり、たまご色イエローハーツ

とっても濃厚リッチピンクハート

手作りのアイスクリームって、ほんと、びっくりするくらい美味しいラブピンクハート

リッチなデザートに、ガッツポーズ(笑)

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOふんわりリボン乙女のトキメキ