昨日、ドーナッツと一緒にいただいた、牛乳牛ラブラブが、感動的な美味しさだったので、ご紹介乙女のトキメキ

ガンジー牛乳キラキラ

イギリス海峡にある「ガンジー島」が原産の、「ガンジー牛」が生み出す、とっても希少なミルクだそうですキラキラ

生産されているのは、新潟県にある、加勢牧場さん牛ハート

加勢牧場さんのHPこちら→https://www.kasebokujo.com/

 

数か月前、お中元のカタログの中に、こちらのアイスクリームを見つけて、

「美味しそうおねがい乙女のトキメキ食べたい爆  笑キラキラ牛乳も飲んでみたいな~ラブラブラブ

と思ったんですよね乙女のトキメキ

 

叶って嬉しい爆  笑乙女のトキメキ

 

まるで、生クリームのような、濃厚な風味キラキラ

それでいて、脂っぽさはなく、さらっとした後味キラキラ

美味しい~ラブラブラブ

 

これまで、私の中で、美味しい牛乳と言ったら中洞牧場さん↓(ちなみに中洞さんは、ジャージーとジャージー交雑種)

だったけど、加勢牧場さんの牛乳も大好きになりましたおねがいハート

直営店には、ケーキやソフトクリームもあるんだ~ソフトクリームキラキラ

行きたいラブハート

 

加勢牧場さんのガンジー牛乳は、オンラインのほか、百貨店などでも販売されています乙女のトキメキ(取扱店についてもHPに載っています)

見かけたら是非是非ハート

おすすめです乙女のトキメキ