北海道大好き乙女のトキメキ

北海道出身の旦那さんと出会って、毎年行くようになってから、ますます大好きにラブラブラブ

 

1年に1~2回行くのに、東京でアンテナショップを見かけたら絶対素通りしないし、デパートの「北海道展」にも行く(笑)

どんだけ好きなの?(笑)

 

北海道展で必ず食べるのは、

ソフトクリームラブラブ

 

オープンと同時に駆け込んで、真っ先にソフトクリームめがけて行く(笑)

 

お店の方にも、「最初にソフトクリーム食べに来てくださる方は、珍しいです(笑)」と言われる(笑)

 

いいもーん(笑)

 

わーいラブラブ

駒ヶ岳牛乳ソフトキラキラ

これ、今年の5月に、函館に行って、ケーキ屋さんで大きいケーキを食べた帰りにみつけて、泣く泣く断念したソフトクリームなの~ラブラブラブ(←どんな執念?(笑))

では、いただきま~す乙女のトキメキ


とってもなめらかな舌触りラブに、程よい濃厚さとミルキーな風味ラブラブ
コーンは香ばしくサクサクキラキラ

 

美味しかったラブ乙女のトキメキ

 

・・・で、別の日にまた行く(笑)

だって、定番のミルクは絶対食べたいし、変わったフレーバーも試したいでしょ?ラブ

芸術ソフト乙女のトキメキ

気になってたんだぁ爆  笑虹

 

またまた、オープン一番乗りでソフトクリームコーナーに突撃(笑)

この前と同じ店員さん(絶対、覚えられてる(笑))

 

いいもーん(笑)

 

芸術ソフト、どうやってこの形に!?と思っていたけど、牛乳ソフトとブルーベリーソフトのミックスソフトを、溝の深ーい星形の絞り口から出すと、ひらひらの花びら状になるようですピンクハート


なんか、広告の写真と違う??

たぶん、一期一会の形なのね(笑)


なめらかクリーミーなミルクソフトに、ブルーベリーソフトピンクハート
ミルク×ブルーベリーって、美味しいラブラブラブ

 

北海道LOVEピンクハート