ちょうど2年前の沖縄旅行の時に購入した器乙女のトキメキ

沖縄の海や空を思わせる、紺碧の色に惹かれたんだったおねがい音符

 

この器、フルーツが、とってもとっても、映えるのです乙女のトキメキ

今、旬の柿も、ほらキラキラ

 

サクランボやイチゴなどの赤いフルーツも、とっても綺麗乙女のトキメキ

毎日、朝飯後のフルーツ・タイムが楽しみですおねがい乙女のトキメキ

 

以前、何かの雑誌の記事で、碧い器にこだわっておられる、若い女性の陶芸家さんが、

 

「青色って、食欲を減退させるなんて言われるけど、私はとっても素敵だと思う乙女のトキメキ

特にフレッシュな野菜や果物は、良く映えますキラキラ

青空のもとで、すくすく育った野菜や果物に、青い器が似合わないわけないでしょう?」

 

って、おっしゃっていたけど、2年間碧い器を使ってみて、本当にそうだなぁと実感しています乙女のトキメキ

 

あと、この器を使うと、沖縄の空や海を思い出して、楽しい気持ちになれるのも、嬉しい乙女のトキメキ

良かったなぁ、沖縄ピンクハート

あっちゃんがもう少し大きくなったら、以前、旦那さんと一緒に行って感激した、マングローブの中をカヌーで進むツアーにまた行くんだ~音符