ホロスコープで相性を見る時、私が「守護神の配置」と勝手に命名している配置があります星

今日はその一つ、月ー木星コンジャンクションを見ていきます音符

これは、私と、Aさんとのダブルチャートですキラキラ

ダブルチャートの作り方は、こちらをご覧ください乙女のトキメキ

ダブルチャートの作り方星

ちなみにAさんについては、この配置になるように生年月日を調整したので、実際にお会いしたことはありませんセキセイインコ青

 

で、ピンクで示したところ、私の月☽に、Aさんの木星♃が重なっていますよね?

これ、私にとって、Aさんは守護神のような存在乙女のトキメキであることを示していますハート

 

太陽と月の配置を見ると、けっこうすれ違いがあったり、分かり合えないような関係になっているので、Aさんは私を分かって受け止めてくれる存在、とは言えないようですが(笑)

 

それでも、価値観や考え方は違うけど、でも、何だかよくわからないけど、Aさんといると安心する。。。と私は思うはず照れ

実際に、この月―木星コンジャンクションの配置、ご夫婦や親子間で何度か見たことがありますキラキラ

伺うと、やっぱり、月の方の人が、木星の方の人に対して、「安心する」って思っているようです照れ

 

そして、ご夫婦の間では、

旦那さまの月に、奥さまの木星がコンジャンクション

っていうパターンが多かったです(KEIKO調べ)音符

 

そして、もれなく、

「なぜか、旦那さんが、どこへ行くにも私と一緒に行きたがる」

「君といると落ち着く、って言われる」

と聞きますハート

 

何だか、微笑ましくてほっこりしますね~ハート

 

ちなみに、私は、獅子座に木星がありますまじかるクラウン

で、私の娘は、獅子座に月がありますまじかるクラウン

コンジャンクションではないですが、やはり娘は、私といると安心するようで、ママっ娘ですヒヨコ

 

ピッタリコンジャンクションではなくても、同じサイン、という場合も、少し働きは弱まりますが、影響はあると思います星

 

チェックしてみてくださいね乙女のトキメキ

 

KEIKO音符