「ラ・メール・プラール」のオムレツ、一度食べてみたかったんです![]()
このために、フランスのモンサンミッシェルに行かなくてはと思っていたのですが。。。
何と、有楽町にあるんですね!!
東京、最高♡
ふわんふわんのオムレツ&フォアグラリゾット。。。
とろけました![]()
でも、このボリューム!!
卵2個は使っていますよね!
その大きさと外見に、始めは警戒していたあっちゃん(見慣れないものは口にしないタイプ)ですが、一すくい口に入れてあげたら、
「!!」
と言う顔をし、スプーンを片手に猛然とオムレツに襲い掛かったのでした
(笑)
一人で2/3くらい食べ、スタッフの方に、「2歳のお子様でここまで召し上がる方はおられませんよ~」とお褒めいただきました(?笑)
丸ビル(丸くないんですね(笑))で、ずっと探していた箸置きをゲット![]()
北海道のアンテナショップにも立ち寄り、牛乳を買ってもらいました![]()
養老牛乳、初めて北海道で旦那さんに教えてもらって、そのおいしさに感激したんですよね![]()
生クリームのようなコクがあり、臭みは全くなくて、本当に美味しい♡
夕ご飯は、チキンカレー♪
私のオリジナルです![]()
ココナッツミルクをたっぷり加えた、マイルドカレー♡
レシピアップしますね♪




