占星術鑑定、環ですコスモス

 

 

 

 

 

星プロフィールはこちら
星鑑定のご案内はこちら
星記事まとめはこちら

 


 

 

 

東京都知事選、盛り上がりましたね。

都民ではないですが、

SNSやらyoutubeが発達したお陰で

得られる情報も変わってきて

興味深く見てしまいました。(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

 

立候補者が56人というのもすごいですが

今回、何といっても目立っていたのは、

石丸伸二さん。

当選とはなりませでしたが、

インパクト強し、でしたね。

あの柔らかい表情にして、あの物言い。

気になるやん!‥ということで

ホロスコープを拝見してみました。

 

 

 

 

 

※出生時間不明。アングルは読めません。

月はどちらにしても牡牛座です。

 

 

 

 

 

何といっても、

石丸さんらしいと感じてしまうのは、

獅子座の太陽。

19度というズーニー族の度数。

無所属ながら、これだけ目立って

そして票まで集めてしまうという。

自ら発するエネルギーが熱い!

活力に溢れています。

 

 

 

 

 

一方で、驚いたのは、

獅子の太陽以外の

個人天体の殆どが

陰サイン(女性サイン)だということ。

何かをがむしゃらに取りにいく

というよりは、

自分の中にあるものを大切に

育んでいく方がしっくりくる方。

 

あれだけ強気な発言をしても

どこか落ち着いているというか

安心してみていられるのは

こんな所にあるのかも

しれませんね。

 

 

 

 

 

全体的に不動サインも多くて

自分のこだわりや価値観が

はっきりしています。

 

でも、乙女の水星があって

気配り気遣いも相当あるのでしょう。

「かなり考えて言葉を選んでいる」

ということも、ちらりとおっしゃって

いました。

 

 

 

 

 

更には、金星も蟹座ですから

内面の細やかさや感受性豊かな

世界観と外にみせる姿のギャップ

彼の中の矛盾でもあり、

魅力になっているように思います。

 

このバランスが上手く保てなく

なった時は‥

少し気になる所ではありますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、蟹座といえば、

小池都知事も蟹座の方!

元大阪府知事の橋本さんも

蟹座の方でしたよね。

 

蟹座は家族や身近な小集団を

大切にする、保守的なイメージも

つきまとうのですが、

そういった身近な環境の安全を

守るために、活動を起こしていく

というホットなエネルギー

にも変換していくことができます。

 

 

 

 

 

石丸さんだって、

あれだけのキャリアがあって

わざわざ地元(広島)に帰って

知事をやらなくてもよかったのでは?

と感じてしまうのですが、

そこは、この蟹座や土台の水に

駆り立てられてきた?のでは

ないでしょうか。

 

正に、世直しという言葉が

しっくりきます。

 

 

 

 

 

月の位置が定かではないのですが、

太陽や火星ともアスペクトを

とっている可能性もありますね。

「子供の頃はこんな小さな

田舎にいるのが嫌で‥」と

いう事もおっしゃっていたので

 

どこか、自分の持っているものに

彼なりに不足感のようなものを感じていて

それがまた彼の活動を駆り立てる

一因になっているのかも

しれないなぁと思います。
 

 

 

 

 

まとめてみると、

 

未来の価値に投資し

外向きに発動する

獅子の情熱の裏に、

豊かな感情の情景が根付いている。

 

そのアンバランスさ

ただのイケイケではない

石丸さんの魅力でもあるのでしょう。

 

外に見えている部分だけを

みてもわからないことが

少しでも垣間見えるのが、

ホロスコープのいい所ですね。

 

 

 

 

 

それにしても、この太陽は

土星・冥王星と

バッチリ繋がっています!

政治家は天職といえるのでは

ないでしょうか。^^

 

 

 

 

 

まだまだお若いですし

これからのご活躍にも

期待していきましょう。

 

個人的には四年後にまた

立候補して欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

宝石紫クリックでメニューにとびます↓

 

 

 

 

 

ハート お問合せはこちら
   

 ※LINEご登録いただいた方に、

 新月&満月毎の星空メッセージと
 クリスタルリーディングを配信中☆

 

 

 

 

 

宝石紫《天然石×シルク糸》のネックレスのお店

 https://www.sweetgrass-cj.com/