占星術鑑定、たまきですとかげ

 

 

 

 

 

星プロフィールはこちら
星鑑定のご案内はこちら
星記事まとめはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/21の日付が変わる頃

夏至を迎えました!

太陽が蟹座に入ったタイミング、

春分からスタートした季節の

一区切りでもあります。

 

 

 

 

 

今年の夏至図は、

熱を帯びた陽気さがある一方で

太陽は天底にのっていて、

冥王星・土星共に逆行中です。

現実を動かす強力な天体ですから

土台をしっかり見直していく

三ヶ月になりそうです。

 

 

 

 

 

とくに今は、冥王星が

水瓶座から山羊座に戻っている

のも注目ポイントですよね。

社会情勢は今色々な膿だしがあり

その様相を物語っていますが、

 

この辺りに個人天体がある方は

冥王星のヒットを直に受ける

わけです。

が、どのように表れ、そして

どう対処したらいいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

誰か身近によい例がないかな

と思っていたら、

この間のサッカー日本代表試合で

大活躍だった古橋きょうご選手

ちょうどこの度数に太陽を

お持ちじゃないですか。

個人的に、とても応援している選手です^^

ホロスコープを拝見してみました。

 

 

 

 

 

※出生時間不明。夜の22時までなら、太陽は山羊座29度

 22時以降でも水瓶座0度

 

 

 

 

 

前回、冥王星が彼の太陽に

重なっていた時は、ちょうど

カタールワールドカップの前後

だったと思います。

代表に呼ばれず、悔しい思いをしていた頃。

 

 

 

 

 

その頃にノートに書いていたという

言葉が、とても参考になるので、

そのまま引用させてもらいます。

 

 

 

 

 

======================

この経験は絶対に強くなれる

たくさんの人が応援してくれて支えてくれて

いる。だからこそ前を向き続けて、成長して、

チームが勝つゴールを決める。
苦しい時に流れを変えられる人に、自分のゴール

でチームやファンサポーターのみんなを

元気にさせられるようになる。

(中略)

自分を信じてチームも信じて。
絶対にゴールを決めて、みんなで笑う。
今日もありがとう。感謝。

======================

 

 

 

 

 

-----この後スコットランドの

所属チームで怒涛の結果を残し

今季の得点王に輝きました!

歴代記録のトップゴール数だそうです。

 

 

 

 

 

そして、この間の6月日本代表戦に

ファン待望の復帰。

ゴールも決め、ファンを沸かせる

笑顔もみられました。

きのこポーズも!!

 

 

 

 

 

これこそ、冥王星のヒットを

ただの辛い経験としてではなく、

見事な変容へと変えていったよい例

ではないでしょうか。

 

沢山の人が応援したくなる

というのも、

冥王星体験を力に変えた方の

特徴なのだと思います。

 

 

 

 

 

もちろん、そこには言葉以上に

どんな内面の葛藤や苦しみがあったのか、

私たちは想像できないのですが。

 

でも、この流れをみると

彼がその経験から逃げずに対峙し

自分に求められているものを

きちんと受け取ってきた

ことがわかります。

 

 

 

 

 

オリンピック選手のチャートをみても

メダルを取得した選手に

時々こういう配置がみられるのです。

辛い経験を力にして、この勝利と笑顔を

手にいれたのだ、とわかる配置。

 

 

 

 

 

冥王星や土星、外惑星のヒット

(自分のもつ天体に重なってくること)

よくない体験として認識される

ことも多いのですが、

 

必ず

 

私たちがよりよくなる為に

受けとるべきものを

見せてくれる

 

のです。

 

 

 

 

 

今逆行し始めた冥王星はまた戻ってきて、

古橋選手の太陽に3回目のヒットが、

これからやってきます。
まだまだチャレンジングな時期は

続きそうですが、

古橋選手のさらなる変容と活躍を 

一ファンとして、

楽しみにしています☆

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫クリックでメニューにとびます↓

 

 

 

 

 

ハート お問合せはこちら
   

 ※LINEご登録いただいた方に、

 新月&満月毎の星空メッセージと
 クリスタルリーディングを配信中☆

 

 

 

 

 

宝石紫《天然石×シルク糸》のネックレスのお店

 https://www.sweetgrass-cj.com/