こんにちは

 

 

 

スウィートグラス 塩田ジュン です ^^

 

 

 

 

 

 

宝石緑【自分の活かし方を知りたい人の心理占星術】
  メール鑑定のご案内はこちら☆

宝石紫占星術でこんなことがわかります! & 
    繊細さんのための心理学的考察→
まとめ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の24時間TVのマラソン、

マゼンタピンク頭兼近大樹さん

印象に残りましたね~

 

 

 

 

 

チャリティものってあまり好きではないし

TVも普段そんなに見ないのですが、

かねちーファンの子どもたちにつられて、

気になって最後まで追ってしまうから

不思議なものです。(^^;)

そういう方多かったのではないでしょうか。

 

きっとそれだけ彼が放っていたものが

印象深かったのだと思います。

 

 

 

 

 

 

ゴール前、国技館に入ってから

わずかにこぼれた涙が

彼の人生と人柄を物語っているようで

 

何のためにこんな苦しい

ミッションをするのか?

何のために、私たちって頑張るのか?

 

改めて感じさせられたように思います。

 

 

 

 

 

 

そして、やっぱり気になったので、

ホロスコープも拝見してみました。^^

 

 

 

 

 

※出生時間は不明です。

 

 

 

 

 

 

興味深かったのは

兼近さんのノード軸。

ヘッドが山羊座の21度、「リレー競争」

という度数。出生時間によって

20度と合わせてみても

今の兼近さんと面白い程かぶっています。

 

ここは山羊座が影の蟹座を統合して

仲間と協力し合いながら、

マックステンションで

社会を駆け上がっていく所。

 

 

 

 

 

 

テイル側の蟹座にも火星を含め

天体が集まっていて、

家族思い・仲間思いというのは

本当にそうなのだと思います。

 

 

 

 

 

 

将来はプロ野球選手になりたくて

中学では県で優勝した位の実力でありながら

家族のためあっさりと手放した‥

というエピソードもうなづけます。

 

 

 

 

 

でも、ノード軸てやっぱり面白くて

いろんな上手くいかない出来事を

体験していく内に、

慣れていない、学びが必要なエネルギーの

ヘッドの方に気持ちは引っ張られていく

のだと思います。

 

本人は嫌だし苦手なんだけど、

やっぱり‥どうしても‥

こちらに向かわなくてはいけない感じ。

 

そして、その為には経験と挫折も

それなりに必要なのです。

 

 

 

 

 

 

 

兼近さんの場合は、

蟹座的な情の要素は得意なので、反対に

野心をもってガンガン取りにいった方がいい。

その方が、より人生が

いい方向に流れるのですね。

 

今までの魂の経験からいうと

野心という体験が必要な人もいるのです。


 

今回も自分から名乗りをあげて

参加したということで、

周りのためといういろんな理由があったにせよ、

こちら側にスイッチいれるのは

やはり、とても勇気がいった

のではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、プロ野球選手になる!!と豪語していた

少年だったから、元々身体能もあったし

何か不完全燃焼な気持ちが

ずっとどこかにあったとしても

不思議ではないですよね。

 

 

 

 

 

それでも、

道をそれても、素直に反省して、

気付きを受け取って

前をむいて、

笑顔を忘れずにやってきた31年

 

 

 

 

 

私が神様だったら、やっぱり

もう一度スポットライトあびる

チャンスをあげよう~

と思ってしまいますね。

 

 

 

 

 

 

笑顔を貫き、周囲を元気にする

という想いと共に

最後にかみしめた涙は、

きっと彼なりの贖罪でもあり

ずっと自分に問い続けてきた

人なのではと思います。

 

だから、こんな苦しいミツションも

やってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

彼の太陽が、現在のノード軸ヘッド&天王星と

重なっているのも象徴的です。

私たちが今向かうべき方向を

見せてくれているような気がします。

 

 

 

 

 

 

他にも、見どころ満載なチャートなのですが、

チャート以上にきわだっていた

兼近さんのエネルギーでした。^^

 

 

 

 

 

 

太陽期まっさかりの31才。

アスリートとしてはいい歳でも

私世代からすると、まだまだ若手の31才。

これからの彼の人生にも

楽しみながら、注目したいと思います。

 

Here we go ! go!ですね☆

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫 クリックでメニューにぬとびます☆

 

 

 

 

 

 

自分の内面をもう少し感じてみたい

と思われる方は、こちらもご一緒に。

心や感情のシンプルなしくみについて

6日間に渡り配信しています。(^^)/↓

 

宝石紫 https://peraichi.com/landing_pages/view/sweetgrass2020

 

 

 

 

 

 

宝石紫個別のお問合せはこちらから
   

 ※LINEご登録いただいた方に、

 新月&満月のクリスタルリーディング配信中!

 星空解説もしていますキラキラ

 

 

 

 

 

宝石紫《天然石×シルク糸》のネックレスのお店

 https://www.sweetgrass-cj.com/