こんにちは星

 

 

 

スウィートグラス 塩田ジュン です 

 

 

 

 

 

 

宝石緑【自分の活かし方を知りたい人の心理占星術】
  メール鑑定のご案内はこちら☆

宝石紫占星術でこんなことがわかります! & 
    繊細さんのための心理学的考察→
まとめ☆

 

 

 

 

 

 

 

実家の用事と子供たちの夏休みを兼ねて

久しぶりに五泊地元に帰省していました。

子どもたちには「いいな~五泊もできて」

と言われましたが、

いやいや大人の帰省は遊びと違って

色々と忙しいのだよ‥(^^;)

と心の中で思いつつ笑ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

私にとって帰省はゆっくりできる

感覚はないのですが、

(五泊はなかなかハード)

子どもたちにとっては

楽しい場所と感じれているようなら

よかったよかった。

 

 

 

 

 

 

実は、牡牛座にある天王星と

水瓶座の土星のスクエア

(去年からの緊張感ある配置)

この間の満月でもまた現れていて、

この後10月頃逆行で同じ配置が

またやってくるのですが‥

個人的にも金星が重なる所があり

とても気になっています。

 

 

 

 

 

 

ここ最近懐かしの友人と会ったり

帰省でいろんな人と会って、

 

今まで当たり前のように思ってきた

家族の在り方とか、夫婦の在り方とか

 

あれ?こうじゃなくてもいいのでは?

と思うことも増えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチで関わることだけが

親孝行ではないし

 

一家団欒の時間がそれぞれに

スマホ・タブレット時間でも

結束はできているのだな、、とか

 

いろんな家族のパターンがあって

それぞれに幸せそうなら

それでいいのかもと。

 

 

 

 

 

 

大人の恋愛事情だって

20代・30代と違って辺り前だし

同じように捉える必要はないのですよね。

 

 

 

 

 

 

イメージしようとすると

頭はすぐに昔の経験(若い頃の恋愛)に

引っ張られるのだけれど、

若い頃とは違う寄り添い方が

あってもいいのです。

というか、違うべきなのです(笑)

 

当事者たちが納得して

自分たちなりに新しい形を創って

いけばいいのですから。

 

 

 

 

 

 

もちろん、これが正解かどうかは

わからないのですが、

今の彼らの表情をみる限りは

きっとこれでいいのだろうと。

 

 

 

 

 

 

で、じゃあ他人はいいとして

私はどうありたいの?という所。

これがグルグルと回っている感じです。

 

 

 

 

 

 

まだ、答えは出ていないけれど、

少しずつ日常の中でも変えて

いきたい所は出てきて、

流れはできていくのだろうと思います。

 

そして、私は基本

一人時間もOKな人なのですが

やっぱり人とリアルで会うのって

よい刺激になりますね。

いい夏休みになりました。

友人たちにも感謝です。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫 クリックでメニューにとびます☆

 

 

 

 

 

 

自分の内面をもう少し感じてみたい

と思われる方は、こちらもご一緒に。

心や感情のシンプルなしくみについて

6日間に渡り配信しています。(^^)/↓

 

宝石紫 https://peraichi.com/landing_pages/view/sweetgrass2020

 

 

 

 

 

 

宝石紫個別のお問合せはこちらから
   

 ※LINEご登録いただいた方に、

 新月&満月のクリスタルリーディング配信中!

 星空解説もしていますキラキラ

 

 

 

 

 

宝石紫《天然石×シルク糸》のネックレスのお店

 https://www.sweetgrass-cj.com/