こんにちは風鈴風鈴

 

 

 

スウィートグラス 塩田ジュン です 

 

 

 

 

 

 

宝石緑【自分の活かし方を知りたい人の心理占星術】
  メール鑑定のご案内はこちら☆

宝石紫占星術でこんなことがわかります! & 
    繊細さんのための心理学的考察→
まとめ☆

 

 

 

 

 

 

繊細さんの中には

小さな頃から敏感で

見えたり聞こえたりという方も

きっと多いと思うのですが

 

私はどちらかというと

正反対のタイプでした。

 

 

 

 

 

見えないエネルギーの世界って

今は当たり前のように存在している

と信じていますが、

昔は全くそうではなかったんですよね。

 

 

 

 

 

で、そのエネルギーを信じる

ようになったきっかけ

を今日は書いてみようと思います。

 

 

 

 

 

きっかけは、30代の後半に

(正に占星術でいう中年の危機の時期ですね)

身体の不調が出てきた時

『お水』にきっかけをもらったのです。

 

 

 

 

 

当時通っていた

ボディワークの先生から

「いいお水があるからもらってきたら?」

と、いとも簡単に言われ

仕方なくもらいにいったのです。

 

 

 

 

 

いとも簡単に、と書いたのは

他になすすべもなく

そんな事位しかできることがないのか‥

という絶望的な気持ちがあったから。

 

仕方なく‥と書いたのは

全く乗り気ではなかったから。

(かわいくないですね。(^^;)

 

 

 

 

 

それでも、

自分にできることが他にないので

先生に教えていただいた通り

滋賀県の日吉大社という神社にある

湧き水を頂きにいきました。

 

 

 

 

 

メモに書いてもらった

教わった通りの言葉を読み上げて

お参りし

(〇〇がよくなるようにお水を頂きに

きました。名前。だったと記憶しています)

 

主人に手伝ってもらって

大きなタンク2本一杯に

お水を汲んで帰ったのです。

 

 

 

 

 

そのお水を毎日ひたすら飲むだけ

なのですが

一週間もたたない内に

体に変化が出てきた?!のです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに食事を整えたり

いろんなことをしても

何も変わらなかった身体が

お水ひとつで変化するなんて。。

 

 

 

 

 

今までやってきたことは

何だったんだろう?とも思ったし

自分が信じていた何かが

決定的に違っていたのだ

と、ようやく気づきはじめたのです。

 

 

 

 

 

目にみえるもの

理屈が通っているもの

説明できるもの

難しいもの‥

 

ばかりに答えを求めていたけれど

そうではないようだ、、と。

 

 

 

 

 

目にみえないエネルギーのような

ものが確かにあって

 

言葉ひとつ、ちょっとした波動

の積み重ねで

私自身も身体も作られているのだと。

 

 

 

 

 

もちろんそれで全てが解決したわけでは

ないけれど、

その体験を通して

 

・簡単なものにも委ねることを覚え、

 

・自分が出す波動にも

 より意識的になるようになり、

 

思わぬ方向に人生の舵をきることに

なったのです。

 

 

 

 

 

それと同時進行で、溜めこんでいた

感情の吐き出しが進むと

身体に詰まっていたドロがとれたかの

ように、体質も変化してきました。

エネルギーに敏感になったのです。

 

 

 

 

 

今も昔の癖で

難しい方に‥いこうとすると

何処からか、さりげなく、、

おたっしがやってきます。

「そっちじゃないよ。」と。(苦笑)

 

 

 

 

 

人それぞれに学びは違うと思うのですが

私にとっての人生の学びであり

(=中年の危機の学びでもある)

軸になっているように思います。

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫 クリックでメニューにとびます☆↓

 

 

 

 

 

 

自分の内面をもう少し感じてみたい

と思われる方は、こちらもご一緒に。

心や感情のシンプルなしくみ

『波動』についても

6日間に渡り配信しています。(^^)/↓

 

宝石紫 https://peraichi.com/landing_pages/view/sweetgrass2020

 

 

 

 

 

 

宝石紫個別のお問合せはこちらから
   

 ※LINEご登録いただいた方に、

 新月&満月のクリスタルリーディング配信中!

 星空解説もしていますキラキラ

 

 

 

 

 

宝石紫《天然石×シルク糸》のネックレスのお店

 https://www.sweetgrass-cj.com/