こんにちは星

 

 

 

スウィートグラス 塩田ジュン です

 

 

 

 

 

 

りんご プレゼント企画やってます(クリックしてね☆)↓

 

 

 

 

 

コロナをきっかけに始まった

全世界的な改革、占星術では

2021年に牡牛座天王星と水瓶座土星の

強い関わりとして表れていたのですが

 

この同じ配置が、今年の秋ごろ

もう一度やってきます。

(日食前にドッカーンと、しかも逆行でDASH!)

 

 

 

 

 

 

コロナ対応にも慣れて

オンラインにもすっかり慣れて

初めてのことでオロオロしていた頃とは

くらべものにならないほど

今私たちの考え方って

変化していると思うのですが、

 

 

 

 

 

これを個人レベルで感じてみると

どれ位変化できているでしょうか?

(自分への振り返りもこめて。)

 

 

 

 

 

見方を変えると、

この変化の促しって

 

自分の一番大切なことに集中

できるように、

難しいことや煩雑なことは

機械やシステムに任せて

効率よくやってね

 

であり、

 

 

 

 

 

もっと変形させてみると

 

自分の好きになことに集中したり

自分の望む形にもっていくために

やらなきゃいけないことを

一人で抱え込まないで

人にも頼って上手くやろうね

 

 

 

 

 

とか、それぞれの立場で

いろんな形の変革

思いつくかと思います。

 

 

 

 

 

要は、大切なもののために

 

古いやり方&考え方を手放して

効率よくやること

 

を促されているのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

オンラインでいろいろ手続きをするのも、

便利かもしれないけれど、

知らないカタカナ語が並んでいたりして、

実際始める時って、すごーく面倒ですよね。
 

 

 

 

 

 

今まで一人で頑張ってきて

誰かに頼った方がいいと思っていても

結局気を遣うから

一人でやった方が楽だし

とか思ってしまいがちですよね。。

 

 

 

 

 

で、これで回っているから

結局今までのやり方を変えずに

何となく続けていること。

案外多いのではないかな

と思うのです。

 

 

 

 

 

 

でも、そうじゃないよ。

 

思いきって変わった方がラクだよ!

 

何のためにかわるのか忘れちゃダメだよ!

 

手段にこだわらないでね!

 

と、最後のダメ押しをしてくるのが

今年の秋ごろにやってきます。

 

 

 

 

 

 

自分の一番好きなこと

心地よい方向にフォーカスするために

 

 

 

 

 

あなたのこだわり、

何を変えていきますか?

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑【自分の活かし方を知りたい人の心理占星術】
  メール鑑定のご案内はこらち☆

 

 

 

 

 

 

 

自分の内面をもう少し感じてみたい

と思われる方はこちらもご一緒に。

心や感情のシンプルなしくみについて

6日間に渡り配信しています。^^/↓

宝石紫 https://peraichi.com/landing_pages/view/sweetgrass2020

 

 

 

 

 

 

宝石紫個別のお問合せはこちらから
   

 ※LINEにご登録いただいた方に、

 新月&満月の星空解説と

 クリスタルリーディング配信中キラキラ

 

 

 

 

 

宝石紫《天然石×シルク糸》のネックレスのお店

 https://www.sweetgrass-cj.com/