こんにちはとかげとかげ

 

 

 

スウィートグラス 塩田ジュン です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の皆既月食、

なかなかに…パワーありましたね。

 

数日前からの強烈な眠気。

普通に睡眠時間をとっていても

眠くて眠くて‥(>_<)

瞼の重さが半端なかったです汗

 

 

 

 

 

私は眠りで比較的調整できる方ですが、

体調に出られた方も多かったのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

 

日月食のペアは、一年に二回程訪れます。

太陽と地球と月が一直線に並び

その強いエネルギーは その後半年間に及び

地球にいる私たちに影響を与える

と言われていますが、、、

 

実際はどうなのでしょうか?

 

検証してみる方法がありますひらめき電球

 

 

 

 

 

占星術の手法のひとつに

自分だけの食図 を作る

というのがあるのですが

 

 

 

 

 

自分の人生で起こった重要な転機

 

就職、結婚、妊娠、出産などもそうですし

 

もしくは、病気になったり会社をやめたり

ヒーリング的な大浄化が起こった時期

 

等を書き出して、

その直前の日月食の位置(サイン)を調べ

自分の出生図に書いていくのです。(線をひく)

 

 

 

 

 

そうすると、びっくりする位に

自分の持つ惑星やアングルの上に

その日月食ラインが重なってくる!?

のです。

 

 

 

 

 

私の場合、

結婚前の月食のノード軸が

自分のノード軸とぴったり重なっていた時は

さすが驚きました ^^;)

 

他にみも、内面的な変化が著しかったときは

決まってIC-MC軸に重なっていたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

日月食の影響を受けて

自分のもつ惑星が刺激され、

いろんな出来事が起こっている

ことは間違いないわけで‥

 

 

 

 

 

・自分のもつ惑星が何を意味するのか?

 

・人生の出来事の中でも、

 何が自分にとって重要だったか?

 

・その時期にどんな学びをしていたのか?

 

等が、浮き上がってきたりします。

(侮れないですね、占星術汗)

 

 

 

 

 

食の影響は少なからず

みんなが受けるのですが、

 

それでも、今回の食の例でいうならば、

牡牛座の日食、蠍座の月食だったので

 

牡牛座-蠍座ライン

特にこれらのサインの後半の方に

感受点がある方は影響が大きいですよ。

 

変化のタイミング

蠍座だから 根本からの変容

のタイミング…ですね。

 

 

 

 

 

こうやって検証していくと

やっぱり月の影響ってすごく大きいなぁ

思わされますよね。

 

 

 

 

 

人生が始まってからだけじゃなく

生まれる直前の日月食にも

人生のテーマが隠れていたりするので、

 

自分だけの食の配置

気になる出来事の直前の日月食の位置を

チェックしてみると面白いですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫 クリックでメニューにとびます↓

 

 

 

 

 

 

自分の内面をもう少し感じてみたい

と思われる方は、こちらもご一緒に。

心や感情のシンプルなしくみについて

6日間に渡り配信しています。(^^)/↓

 

宝石紫 https://peraichi.com/landing_pages/view/sweetgrass2020

 

 

 

 

 

 

宝石紫個別のお問合せはこちらから
   

 ※LINEご登録いただいた方に、

 新月&満月のクリスタルリーディング配信中!

 星空解説もしていますキラキラ

 

 

 

 

 

宝石紫《天然石×シルク糸》のネックレスのお店

 https://www.sweetgrass-cj.com/