こんにちは~カエルカエル

 

 

 

 

 

※真っ白で凛とした存在感の スターオブベツレヘム

 強い生命力をもっています。

 

 

 

 

 

いろんなことにトライしてみたり

周りに合わせて

流行りのものを追ってるけれど

 

今いちしっくりこない?

好きなものが見つけられない‥

 

という方も多いと思うのですが

あなたはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

私も、今は休みがくる度

家の中を改造したり、

オンラインで好きな学びをしたり

自分の好きなこと

心地いいことが

わかるようになってきましたが

 

 

 

 

 

かつては、

色んなことをやってみても

 

すぐに足りなくなって、

もっともっと‥と欲しくなってしまう

の繰り返しでした。

 

 

 

 

 

何でこんなに足りなく感じてしまうのか?

というと、

 

自分の心地よさ

自分が好きなものが

全くわかっていなかったから‥(>_<)

 

なんですよね。

 

 

 

 

 

小さな頃から

自分の感情を抑え込む

クセがついていたので

 

 

 

 

好きなことに

意識を向けるよりも

 

何かを抑える方に

沢山のエネルギーを使っていた

のだと思います。

 

 

 

 

そりゃあ、好きを取りこぼす

わけですよね。。(^^;)

 

 

 

 

 

でも、セラピーを通して

自分の内面に向き合ってみると

ネガティブな感情が

わんさか出てくるのですDASH!DASH!

 

 

 

 

 

感情はなかったのではなく

 

うるさい位に

何かを主張しようとしていて

 

 

それをきちんと受け入れて

認めてあげると

 

 

自分が心地よく感じるものが

よりクッキリと 感じられるように

なってきたのです。(^_-)

 

 

 

 

 

※繊細さんを助ける三斜晶の石たち ロードナイトです。

 

 

 

 

 

よく、

自分の中に答えがある

と言われるけれど

 

 

 

 

そのためには、まず

 

我慢していたり、、

抑えていたり、、、

 

本当はうるさく主張しようとしている

自分の中にある

感情や感覚にも耳を傾けてあげる

 

必要があるんですよね。

 

 

 

 

 

その声や感情が

どんなにワガママに思えたとしても

それを、自分自身が

きちんと聞いてあげれた時

(誰かほかの人が、ではなく!!)

 

 

 

 

自分の中にある

静かだけど

本当に好きと思えるものを

ようやく見つけられる

 

のではないかなと思いますよ。

 

 

 

 

 

自分の好きを

感じられるようになりたい!!

 

自分らしさを取り戻したい!

 

と思われる方は、こちら

合わせて読んでみてくださいね。

 

 

 

 

自分の内面と向き合う時のコツ

大切にして欲しいことについて、

 

6日間にわたりお伝えしています。(^^)/

 

 

 

 

 

ご登録は無料です ↓

 

宝石紫 https://peraichi.com/landing_pages/view/sweetgrass2020

 

 

 

 

 

 

宝石紫個別のお問合せはこちらから
   

 ※LINEご登録いただいた方に、

  新月&満月のクリスタルリーディング配信中キラキラ

 ※どんな風に石を選んだら?と気になる方も

  お気軽にご質問ください。^^

 

 

 

 

宝石紫クリスタルジュエリーショップやってますキラキラ

 ※サイトリニューアルしました

 https://www.sweetgrass-cj.com/