こんにちは黄色い花

 

 

 

クリスタル(石)とハート(心)の力で

楽しく人生を好転させる

スウィートグラス 塩田ジュンです。

 

 

 

 

【アメジスト×グリーンアメジスト×淡水パール】 のロングネックレス

※自分の内側を旅する時のお供 アメジスト です。

 

 

 

 

前回、好きなことをしているのに

楽しめない ことについて

書いたのですが(こちらです)、

こんな方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

 

好きなことがあっても

好き!これやりたい! ‥と

言えない‥(>_<) パターン。

 

あなたはかがですか?

 

 

 

 

本当はこうしたいのに

 

怖くなったり、

人に言えなかったり、

ひとつやるのに すっごく沢山の

だからいいでしょっの理由を並べてみたり(^_^;)、

 

遠慮して‥

結局自分を後回しにしてしまう。

 

 

 

 

私も、自分のハートを感じれるように

なった頃、

こんなに怖がりの自分がいるのに

気づきました。

 

好きなことはしてきた‥と思いこんで

いただけに、この発見は驚きでした。汗

 

 

 

 

自分のやりたいことはやってるから

と思っているあなたも

自分の中心からズレていると

実は、こんなパターンをもっている

かもしれません。

 

 

 

 

子どもの頃から

親の顔色を察知して動いたり

周りの環境を敏感に感じ取ったり

していると

 

 

 

 

大人になってせっかく自由に

動けるようになっても

クセだけは 無意識に

しつこく残ってしまうので(^_^;)

結構やっかいなのです。

 

 

 

 

だから、まずはこんな自分がいても

だからダメなんだ…と

レッテルを貼らないで

受けとめてあげる事も大切です。

 

 

 

 

そうして、ここではもうひとつ

大切なことがあります。

 

胸をはって 好きなものを好き!

と言えるようになるためにも

自分だけではなく

そうなってしまった環境も

ジャッジしないで

受け入れてあげることです。

 

 

 

 

自分や他人や環境を責めてしまうと、

どうしても波動を下げてしまうので

どんどん自分にいいものを

許可できなくなってしまうんですね。

すごくもったいないのです。

 

 

 

 

だから、受け入れた上で、

まずは小さなことから

「好き!」と言う練習をしていく

ことをおススメしますよ。

 

 

 

 

あなたが

一番気分がワクワクする服は

どんな服ですか?

 

 

 

 

今日一番食べたいものは

何ですか?

 

 

 

今一番会いたい人は誰ですか??

 

 

 

 

あなたにとって本当に大切と

感じれるものと出会った時、

好き!‥といえるように

これやりたい! ‥といえるように

ハートを準備をしていって

くださいね。

 

 

 

 

 

ダイヤモンド ハート(心)の話、波動の話、

他にもいろいろありますドキドキ

無料で配信していますので

よろしければご登録くださいね。

ダウン 

 

 

 

 

 

love,sweetgrass!

 

 

 

宝石紫クリスタルジュエリーショップはこちら

 https://www.sweetgrass-cj.com/ 

 

宝石紫ネックレスに関するお問合せはこちらから