こんにちは目



クリスタル(石)とハート(心)の力で
人生を楽しく好転させる
スウィートグラス 塩田ジュン です。




【ルチルinスモーキークォーツ×シトリン】
※自分の中心からブレない強さが欲しい時の
  スモーキークォーツです。





心の領域では、
意識 が3%、
普段は意識していない

潜在意識 や 無意識 が97%を占める

と言われていますが
あなたはご存知ですか?




私が人生で初めて
心理学の世界に出会った時
心には、
普段意識していない領域が

こーんなに沢山あって
それが私の現実を作っている‥
ということに唖然としたことがあります。汗




だから、頑張っても頑張っても
現実は上手くいかなかったのだ‥と
妙に納得したのです。(>_<)




それからは、自分の感情や
潜在意識に向き合う旅が
始まりました。




なかなか感情が感じれなかった強気な私も
一旦スイッチが入ると
実は、とても感じやすく、、
傷つきやすく、、、
そして、超ネガティブ思考(-.-)だと
いうことにも気づきました。汗




これが、心の奥底にあって
私の現実をつくっていたとは‥
そりゃぁ上手くいかないですよね。(>_<)




でも、
気づきがあったのはよかったのですが、

感じることを取り戻した分、
ネガティブな感情に
どっぷりハマってしまって

今度は、なかなか這い上がってこれない‥
という体験もしたのです。(T_T)




それを解決してくれたのが

 

ただただ 波動のいいものと繋がること

 

でした。
 

 

 

 

私の場合は、

波動のいい本を読んだり、

自分でもプラスの言葉を意識して

使ってみたり、

一緒にいると安心できる友人と

でかけるようにしたり。

 

 


 

クリスタルに出会ったのも

ちょうどその頃です。

クリスタルを触っていると

どんどんいいものと繋がる

アンテナひらめき電球が冴えてきます。

 

 

 

 

そうやって 意識 することで

潜在意識にあるネガティブな感情を

否定することなく受け入れ

抜け出すことができたのです。

 

 

 

 

だから、意識 もとっても大切です。 

 

 

 

 

たった3%の意識ですが

波動を整えてくれる

大切な役割がありますよ。

 

 

 

 

だから、小さくても

一番上の頂、

潜在意識からあがってくる

山のてっぺんにあるのですね。(^_-)

 

 

 

 

意識は波動をつくります。

 

冒険好きのチャレンジャーなあなたも

長くここから抜け出せないなぁ

というあなたも

つい自分を責めてしまうあなたも

 

ぜひ 意識 も大切に

扱ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド ハート(心)の話、波動アップの話、

他にもいろいろコツがあります。

無料で配信していますので

よろしければご登録くださいね。

ダウン 

 

 

 

 

 

love,sweetgrass!

 

 

 

宝石紫クリスタルジュエリーショップはこちら

 https://www.sweetgrass-cj.com/ 

 

宝石紫ネックレスに関するお問合せはこちらから