おはようございますもみじ

木々が色づいてきましたね。(^^)

 

 

 

クリスタル(石)とハート(心)の力で

人生を楽しく好転させるクリスタルジュエリー

スウィートグラス 塩田じゅん です。

 

 

 

 

 




さて、今年もあと少し。

2020年に向けて、大きな変容期を迎えて

おられる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

もちろん‥私も(笑) 

そして私の周りでも、

変容期ならではの、痛みが放出(ハナテン ではありませんにやり
している方も多いようです。



 

 

現実の出来事と重なって

感情の痛みが噴き出してくると
とても辛いですよね。。
汗

 

 


 

だから、頑張り屋さんほど、
何とかしよう
DASH!と、自分と向き合うため

ヒーリングを受けたり、

セミナーに行ったりして、
そして、更に無意識の感情に直面することもあります。




それはとても勇気のいることだし
そして気づきを得るためにも
大切なんだけど、、




そこにね、ハマってしまうと
どうしても忘れてしまうんです。





何のために、これをやってるのか?


どうなりたいから、これをやってるのか?




痛みやネガティブな感情って

癒される時、手放せる時に

いっぱい上がってきます。

 

 

 


せっかく隠れていた感情に直面して
感じるという勇敢なチャレンジを
しているのだから
ビックリマーク
もう手放せるところまで、きているんですよね。

 

 

 

 

でも、感じるだけでは手放せなくて

手放すために!! 感じきる、つきぬける

ことがとても大事なのです。
 




だからこそ、


自分がどう在りたい? どうなりたい?

それを自分で選択すること

そして


波動のいいものと積極的につながること!


がとても大切なのです。

 

 


 

 

 

 

 

ストーリーにハマるのではなく
痛みをつきぬけて、手放すために


可哀そうな私‥ではなく!

なりたい私を強く選択するというピース

が必要になってくるのですよ。




そして、そのなりたい私に相応しい波動に
いっぱいふれること

クリスタルジュエリーもそのひとつ。

 

 

 

 

いいもの、素敵なもの
それを 
自分に許可してあげるアップ




そうしたらね、
そこにフォーカスしてるとね、
いつの間にか流れが変わってくるのです。




日常でも、周りの人が優しくなったり。
今までの自分と違う感じ方をしたり。
抵抗あったことが
すんなり受け入れらる自分がいたり。




小さい事だけれど、自分の中の
何かが確実に!変わって、
周りの何かが変わっていくサイン。

峠をこえたサイン。




あなたは、どうですか?
もし大きなチャレンジの只中にいるとしたら
こんな時こそ、忘れないでくださいね。





あなたにとっての最高を選択してみること

 

そして、

 

いいものと積極的に繋がってみること。







もちろん、あなたにはその価値があるのですよ
キラキラ

 





大きな感情エネルギーが動いてる時こそ
チャンスですよ~天使天使

 

 

 

 

 

Love,sweetgrass!

https://www.sweetgrass-cj.com/

 

 


 

 

 

クリスタルジュエリー、ネックレスのご依頼はこちらまでダイヤモンド

https://ssl.form-mailer.jp/fms/89759a30597467

 

 

 

 

 

 

※イベントや、新月&満月メッセージ配信中。

 商品の個別お問合せにも便利ですドキドキ