こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。コスモス

 

 

 

クリスタル(石)とハート(心)の力で

人生を楽しく好転させるクリスタルジュエリー

スウィートグラス 塩田じゅん です。

 

 

 

 

 

 

今日は、新天皇の祝賀パレードですね。

そんなことをすっかり忘れていた汗昨日

たまたま東京に行ってきました。(ちょっとラッキーラブラブ)

皇居周り、すごい盛り上がりでしたよアップ

 

 

 

昨日は、ドイツの自然療法家のエリザベートさん

初来日されるということで、

お話を聞きにいってきました。

 

 

 

エリザベートさんは、

フラワーエッセンスに石のエネルギーを融合した

ゼリツィン・エリクサーというエッセンスを

作られた方です。

 

 

 

会場に入るなり、マジで泣きそうになって

とてもやさしい 感謝のエネルギーで溢れている

波動のいい空間でしたよ~。

 

 

 

専門的なお話よりも

なぜか、一番印象に残ったのは(笑)

 

 

 

エリザベートさんがとても若々しく素敵だったこと と

共同開発者であるご主人と、

とても仲良いご夫婦だったこと。ラブラブ

 

 

 

そして、今回のイベントで

私も初めて知った方なのですが

ゼリツィンエッセンスの波動を絵にかかれた

画家のさやのりこさん も、上手くいえないのですが

とてもチャーミングドキドキで 素敵な方でした!

 

 

 

やっぱり、素敵なオーラを放たれてる方は

パートナーシップも充実しているキラキラ

 

 

 

改めて、そう感じた一日でした。

 

 

 

あったかい気持ちになって、

帰り道、家族や仲間

人生の大変な時期に関わってくれた人

その他にも、、いろいろと

自然と感謝が溢れてきました。

 

 

 

こんな想いになるとは。(笑)

でも、そういうエネルギーなんですよね

 

 

 

厳しく背中をおしてくれる人 も時には

むっちゃ大切だけれど、

包み込んでただ受け入れてくれる人や場所 

やっぱり 自然と感謝の気持ちがわいてくる。

 

 

 

あなたは、今どちらを大切にしたいですか?

 

 

 

プロセスにより、どちらも大切なこと。

どちらも忘れずに、大切にしていきたいですね。

 

 

 

そしてビックリマークすごく読みたかった

『宝石と花』の分厚い(笑)専門書 

手にいれました!

 

 

嬉しい~音譜

早速、帰りの新幹線の中で読みながら(笑)

分厚いし、制覇するまで時間いりそうですけど

専門書らしく、読んでて楽しい本です。^^

 

 

 

ミーハーな私は、エリザベートさんのサインも頂きましたよ。(^^)v

 

 

 

 

かつては本の虫だった私

いくら断舎離しても、数々のサイン本だけは捨てれない(笑)

これも大切な私の一冊になりそうです。

 

 

 

一年ぶりの東京。

そして一人旅。

若い頃はよくして、もう出来ないと思っていたけれど、

たまには一人旅もいいですね。

そして、帰る場所、家族がいるのもやっぱりいい。

 

 

 

そんな場所をつくっていきたいし、

広げていきたいと改めて思いました。キラキラ

 

 

 

エリザベートさんも、

ゼリツィン関係者の皆さまも、ありがとうございました!

 

 

 

新天皇の即位パレードのおめでたい日

みなさまも、よい一日をお過ごしくださいね。ラブラブ

 

 

 

Love,sweetgrass!

https://www.sweetgrass-cj.com/

 

 

 

 

ひらめき電球上の本の写真、蝶は《変容》のシンボルだそうですよ~ちょうちょ

 

宝石緑 変容期に力強くサポートしてくれる【ジルコン】の

   クリスタルジュエリー
 

https://www.sweetgrass-cj.com/items/24330670

 


 

 

 

ネックレスのご依頼はこちらまでダイヤモンド

https://ssl.form-mailer.jp/fms/89759a30597467

 

 

 

 

 

 

※商品の個別お問合せにも便利です!

 クリスタルジュエリーのイベント情報や、

 新月&満月メッセージも配信中ドキドキ