減量 3か月 | スイートグラスを育てるとき

スイートグラスを育てるとき

スイー​トグラス Hierochloe odorataを育てています。
ハーブのことや日常のことを書いてみます。
3年計画のダイエットも終了しました。
肉体改造 ボディーメーク中!コンテスト出場で入賞。

短いバルクアップも終わり2月から緩やかに減量に突入しています。

 

 

約2週間で2kg減っていますが残り3か月で約10㎏の減量です。

 

 

早く体を絞りたい。。。ニコニコ

 

 

戦える体にしたいというのが今の気持ち!

 

 

師匠から教えてもらったスパーテクニック&ヘビーのワークアウトによりかなりの勢いで成果がでているようです。

 

 

ジムに行くと2日に1回程度で知らない高校生や大学生に声を掛けられます。

 

 

この前はある大学生の男子が将来、アメリカに行ってプロレスラーになりたいという人で私に声をかけてきた。

 

 

私も日本的なボディビルではなくアメリカのボディビルダー的な体を目指しているので、そんな体のスタイルが彼にとって良かったのだろうと思う。

 

 

しかし、ボディーメークは流行って来ているとつくづく感じますね。

 

 

減量期!やばい体になろう!

 

 

今年の大会の最終期でプロ選考に出場したい!!