今週末の大会へ。 | スイートグラスを育てるとき

スイートグラスを育てるとき

スイー​トグラス Hierochloe odorataを育てています。
ハーブのことや日常のことを書いてみます。
3年計画のダイエットも終了しました。
肉体改造 ボディーメーク中!コンテスト出場で入賞。

またまた、コンテストまで秒読みになりました。

 

 

さすがにコンテスト続きの4か月減量はキツイ。

 

 

がっ。。。こりずにコンテスト。ニヤリ

 

 

筋肉女子のAYAさんがテレビで1日の食事メニューが出ていた。

 

 

私の食事はこの人の3分の1しか食べてないなぁ。。。

 

 

朝からおにぎり1個ってうらやましいすぎる。

 

 

こっちは何か月もおにぎり食べてない。減量だから仕方がないが。。。

 

 

先週、クラシックフィジークのポージングセミナーに参加してみました。

 

 

クラッシックフィジークを専門的にやっている選手って日本で10人いないと思うのだが、体の出来がやばい!ガーン

 

 

日本人でもこのクラスは日が浅いので世界に行ける可能性が高い。

 

 

私も近づきたい!最低でも85kg体脂肪3%までいかなければ無理だ。

 

 

来年までこれに近づけるのか?挑戦だね。でも、目の前のコンテストを突破しないといけない。

 

 

さて、頑張るか!最後の調節!グラサン