買いなおした | わたしの美容学 

わたしの美容学 

Be your own kind of beautiful

 

 

 

結局ジレが気に入らなくて他の物を買い直した

 

このジレ… ヘロヘロなのよ

シワが入るもの全般苦手


 

 

服の買い直しってあるのか?

結局倍出した札束

 

ちゃんと裏地もついててかたちも綺麗

 

若干ペプラムになってて、地味過ぎなくてよし

 

セットアップで着れそうなスカートもあったのでこれも買ってしまった

 

 

 

 

 

2点買ったらおまけでセーターがつきてきた オフショルになる

 

選べたのでブラウンにしたんだけど思いの外可愛かった 寒くなったら着よう

 

太っ腹だよね 服買ったら服がついてくるなんて ノベルティに全く期待してなかったので嬉しい

 

 

 

こういうティアードスカートはあんま似合わないんだけど

 

しかもチュールだし 甘いの苦手


けど気になる 着てみたいハート

 

結局ティアードの切り替えがかなり下部分だからいけるかなと思って買っちゃった

 

1枚で華やかになるアイテムって好きです

 

割と腰回りはボリュームなくて大丈夫だった

 

きれいに着るもよし スニーカー合わせてカジュアルにしても良し かな

 

今からは頼りになるジャケット類を合わせたい

 

今年はもう無理だけど9月ぐらいならTシャツとサンダルで合わせると可愛いな♡

 

 

骨格ストレートなのでこういうの諦めがちですが、

 

色とかボリューム、落ち感なんかでどうにかなるもんだと思ってる

 

あんまりシンプルなものばかり収集しちゃうとつまんないもんね

 


ジレはさっそく着てます^^